SSブログ

また来年! [ご挨拶・お知らせ]

今年は本ブログへお付き合いいただきましてありがとうございました。

「自分の作品を保存しよう」ぐらいの軽い気持ちで始めたブログで
いまだにブログらしいことは書いてませんが、
予想以上に多くの方に聴いてもらえて嬉しかったです。

そろそろ、過去のオリジナル曲のストックもつきそうなので
来年はどうしようかなと思いますが、
まあ、オリジナル・アルバムが出来るまでは続けてみます。

では、今年、最後の演奏です。
蛍の光でさようなら、また来年!  、、、(爆音に注意!)


 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

TURKU

素晴らしい楽曲をありがとうございました。
そして、お世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
では、よいお年をお迎えください。
by TURKU (2012-12-31 15:03) 

ok-rock

>TURKUさん。
こちらこそ、ご訪問いただきありがとうございます。稚拙な曲ですが聴いてもらい感謝です。来年もよろしくお願いします。
by ok-rock (2012-12-31 21:55) 

DON

昨年は有難うございました♪
自分が好きなように弾くのは、限りないくらいの曲が出来ますよね。
だからオリジナルや、アレンジは面白いっす。。
私もオリジナル3曲が途中で終わってまして(^^ゞ
ブログでもアップしてましたが、なかなか進まずに。

今年もよろしくお願いします(*^^)v
by DON (2013-01-01 12:02) 

ok-rock

>DONさん
こちらこそ、ありがとうございました。
好きなものを弾ける点、追及できる点では、オリジナル曲作りはコピーにはない醍醐味がありますね。でも、作った曲が難しすぎて弾けない時は辛いですけど(笑)
では、来年もよろしくお願いします。
by ok-rock (2013-01-01 12:57) 

haku

年、明けましたね~ ^^;
今年も何卒宜しくお願い申し上げます~☆ (^0^)w
by haku (2013-01-02 11:32) 

rimix

明けましておめでとうございます。

昨年はご訪問いただき、ありがとうございました。

蛍の光、ラストにディレーで効果的に終わらせてますね。

センスが良いな~と思いました。

今年もよろしくお願い致します。




by rimix (2013-01-02 11:58) 

ok-rock

>hakuさん
あけましておめでとうございます。
今年は、hakuさんの演奏を生で聴いてみたいですね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

by ok-rock (2013-01-02 17:29) 

ok-rock

>rimixさん
あけましておめでとうございます。
ちょっと地味だったんで、最後にディレイを付け加えてみました。
この手のギミックは、エフェクトをオンにするタイミングが難しいですよね。
昔はエフェクターのペダルを踏むのが勝負一発でしたが、
今はPC上で後からオートメーション出来ちゃうので楽ですけど。
では、今年もよろしくお願いします。
by ok-rock (2013-01-02 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0