SSブログ

Runaway in The Woods [オリジナル曲]

ロック的なギターのインスト曲です。

当時、ギターも録音もそこそこの技量になり、そろそろ他人に聴いてもらえるレベルになりました。
アルバムを作りたいと思い始めたのですが、どんな曲調にすべきか悩みました。
そんな頃に作ったのがこの曲です。
メロディーもはっきりしないし、曲としてはまだまだ悩み多しですね。
その後、1stアルバムに到達するまで、あと3年かかりました。

(製作:1989年3月)

Copyright 1989 Katsumi Ochiai


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 6

haku

なかなか疾走感があっていいですねぇ!
F1のテーマにイケそうです♪
by haku (2013-01-27 12:59) 

ok-rock

>hakuさん
ありがとうどざいます。
自分もこのテンポは好きですね。
エレキでバッキングするにも気持良いテンポです。
by ok-rock (2013-01-27 20:26) 

TURKU

コード進行、私好みです。
また、随所にギターの見せ所も散りばめられており、しっかりとまとまった曲だと思いますよ。
by TURKU (2013-01-28 23:10) 

ok-rock

>TURKUさん
ありがとうございます。
自分的にはダメ曲だったんですが、感想いただいて、ちょっと見直しました。
これだけ弾きまくりの曲、また作ってみたいと思いました。
by ok-rock (2013-01-28 23:27) 

rimix

軽快な曲ですね、それに上品です。
ギターソロ、難しそうですね。(~_~;)
ソロ後のツインギター…欲しいところに入ってていいですね。
終わり方、カッコイイです。余韻が残ります。これには参りました。
ok-rockさんのセンスが光りますね。(^^♪
by rimix (2013-01-30 14:21) 

ok-rock

>rimixさん
ありがとうございます。
当時はこの曲も含めて思ったような曲が作れなくて悶々としていたのですが、感想をいただいて、これはこれで良かったのかなと思い始めました。
ソロは、、、若いですね。誰にも負けないって感じで弾いてたかもしれません(汗)
by ok-rock (2013-01-30 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0