SSブログ

オリジナルCD配布! [ご挨拶・お知らせ]

MP3全盛の時代にいまさらですが、やっぱり音楽はCDでなければという方にお知らせです。過去に制作した3枚のオリジナルCDを配布します。

CDと言ってもプレスしたものではなくCD-Rです。ジャケットも自宅でプリントしたもので手作りです。販売するほどのものでもないので、枚数限定(各10枚の予定)で配布します。いずれか1枚でも、いずれかの2種類、または3種類すべてでも可です。

こちらで視聴できます
    → 1stアルバム2ndアルバム3rdアルバム

オリジナルCD

◆申し込み方法
御希望の方はメールにて御連絡を下さい。

メルアド : thedoorintosummer773@gmail.com

メールに下記のように送付先及び希望のアルバムを記載願います。
 郵便番号 : 
 住所 :
 氏名 : 
 希望CD : (1stアルバムor 2ndアルバム or 3rdアルバム)

◆代金
CDは無料です。ただし、送料は着払いで負担をお願いします。
郵メールにて、送料着払いで送付します。
送料は着払い手数料(21円)込みで下記になります。

 1枚:201円、2枚:236円、3枚:321円

◆注意事項
・枚数に限りがありますので同一タイトルの複数枚の申し込みは御遠慮下さい
・CD-Rですので、古いCDプレーヤーでは再生できない場合があります
・配送先は郵メールの配送範囲内(国内)のみとします
・ネットでの匿名性を考慮したい方は、申し込みの際にハンドル・ネールの記載は不要です
・直接、手渡せる知り合いの方は連絡をいただければお渡しします。

では、申し込みをお待ちしています!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0