SSブログ

4th CD "Departure"配布! [ご挨拶・お知らせ]

先週、こちらのブログで発表しました、4枚目のオリジナル・アルバムですが、CDとして配布します。

4th CD

試聴はこちら → 4th CD "Departure"

今回は、ギターを中心とした優しいメロディーのインスト・アルバムです。15曲、55分と聴きごたえありますので、ぜひCDでお楽しみください。

CDはプレスしたものではなく、CD-Rのハンドメイドです。送料も含めて無料で配布しますが、先着順で枚数限定とさせてください。作れる限りは対応する予定ですが、手作りなのでスイマセン。

◆申し込み方法
御希望の方は、下記のメールへ御連絡を下さい。

メルアド : thedoorintosummer773@gmail.com

メールに下記のように送付先を記載願います。
 郵便番号 : 
 住所 :
 氏名 : 

◆注意事項
・CDは送料も含めて無料でお送りしますが、一人1枚とさせていただきます。
・CD-Rですので、古いCDプレーヤーでは再生できない場合があります
・配送先は郵メールの配送範囲内(国内)のみとします
・ネットでの匿名性を考慮したい方は、申し込みの際にハンドル・ネールの記載は不要です

直接、手渡せる知り合いの方は連絡をいただければお渡しします。送料がかからないで、その方が助かります(笑)

では、申し込みをお待ちしています!


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0