SSブログ

"蛍の光"でまた来年! [ご挨拶・お知らせ]

今年もこちらのブログにお越し頂きありがとうございます。

自分的には、今年は4枚目のオリジナル・アルバムが無事完成して節目を迎えた年でした。アルバムが完成したら音楽活動も一休みかと思ってましたが、ギターの演奏が面白くなってきてカバー曲やアドリブ演奏を録音してます。

なので、このブログもなんとなく続いてますが、毎週、1曲、録音するのは、かなりなハードスケジュール。どこまで続くかは自分でも分かりません。でも、先日、このブログの累計アクセス数が10万を超えていて、聴いてくれる人が少しでもいるならば続けないともったいなーとも思ったりします。まあ、ギターは弾き続けていると思うのでブログも細々と続けていきます。

で、今年最後も毎年恒例の"蛍の光"でお別れです。昨年はしっとりと弦楽四重奏なアレンジでしたが、今年はアナーキーな締めくくりです。

Tomat's herat
では、今年1年ご訪問ありがとうございました。また来年!

 
 
 (製作期間 : 2014年12月)


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 10

rimix

一般的におなじみの曲のアレンジ版は、楽しいです。
蛍の光もVer3ですか。
よくアレンジを思い付くものだと感心しますよ。
今年一年、楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎えください。
by rimix (2014-12-28 23:11) 

Joe

おお、パンクですね~。ナイス・アイディアです!
意外な組み合わせでも違和感なく聞けるのは、アレンジが良いからですね。サスガです。

今年も色々と楽しい音源をありがとうございました!
良いお年を!
by Joe (2014-12-29 06:14) 

ok-rock

>rimixさん
今年も蛍の光と決めていたのですが、アレンジをどうするかは、随分と考えました。結局、シンプルなアレンジにして正解でした。
では、こちらこそ、今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by ok-rock (2014-12-29 09:02) 

ok-rock

>Joeさん
パンクも良いですよね。パンクはシンプルで簡単ですけどギターがカッコ良く決まりますね。
今年も、いろいろと聴いていただいてありがとうございました。
良いお年を!
by ok-rock (2014-12-29 09:05) 

CountryBoy

本年は有難うございました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎えください
by CountryBoy (2014-12-30 17:43) 

ok-rock

> CountryBoyさん
こちらこそ、いつもブログにお越し頂きありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
では、よいお年を!
by ok-rock (2014-12-30 22:54) 

おさかな♪

途中からツインギターになるところが
かっちょいい~~~!!!
ギターソロはマーティ・フリードマンより上手いかも♪
来年もよろしくお願いします^^。
by おさかな♪ (2014-12-31 23:09) 

ok-rock

>おさかな♪さん
コメントありがとうございます。
ツインギター大好きですけど、アレンジ的には出し惜しみぐらいがちょうど良いみたいです。
マーティーは誉め過ぎですよ(笑)
では、来年もよろしくお願いいたします。
by ok-rock (2014-12-31 23:41) 

haku

明けちゃいました ^^;
御目出とう御座います!
自分は今年も休み休みのブログですが、
宜しく御願致します~♪ ^0^w
by haku (2015-01-01 18:30) 

ok-rock

>hakuさん
明けましておめでとうございます。
いつもご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
by ok-rock (2015-01-01 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0