SSブログ

”Memories” [オリジナル曲]

先日のピアノ曲(こちら)に続いて、またピアノ曲を仕上げました。ちょっと物悲しいメロディーのピアノ・ソロです。簡単ですが動画も作ったのご覧下さい。



リンクはこちら → https://youtu.be/A-wJLe9f4fs

前曲と同様にこの曲も8年前に原案を作りブログでも紹介しました(こちら)。忙しさにかまけて仕上げてなかったのですが、退職して暇になったのでやっと仕上げることができました。

今回は他の楽器は入れずにソロ曲にしました。とてもシンプルなアレンジですが、うまくピアノの音色を生かした曲になったと思います。

ピアノはLogic付属音源のSteinwayのサンプルです。動画と同じ音源ですが、いつものようにMP3もアップしておきます。


(製作期間 202110月~11月) 

Copyright 2021 Katsumi Ochiai


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。