SSブログ

スマホ・スタンドの制作 [DIY]

また、音楽制作部屋の小物を作りました。スマホ・スタンドです。

音楽性制作用の机は広さに余裕があるので、スマホは適当に机上に置いてました。不便なわけではないですがスッキリとするようにスタンドを作りました。

既存の木材を切って形を整えます。

スマホスタンド1 スマホスタンド2

ボンドで結合してヤスリで磨いたら完成です。

スマホスタンド3 スマホスタンド4

と言う感じで簡単な制作でした。

実は、音楽を作ってる時は集中したいのでスマホはリビングに置いて音楽制作部屋には持ってこないことが多いです。Macでもスマホ同様にLineやSNSは見られるので、スマホがあってもなくても変わりないですが、やっぱりスマホを手に取ってしまうと集中力が途切れますね。

と言うことで作ってもあまり使わない気もしますが、天気が悪い日に暇つぶしで作ってみました。

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。