SSブログ

L & R [オリジナル曲]

ロックでポップなギター・インスト曲です。
この頃から急激にギターの演奏に目覚めてきました。
それまでは、作曲した曲を録音するために練習している感がありましたが、
いろいろなロック・ギタリストの演奏を聴いているうちに演奏の方も楽しくなってきました。
この曲でも明るく楽しくギターを弾いています。

(製作:1985年11月)

Copyright 1985 Katsumi Ochiai


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

DON

明るく楽しく弾いてるのが伝わってきますね♪
ハイフレでの指運びも軽やかで良いですね(^^ゞ

いつかは、このように弾きたいものです(*^^)v
by DON (2012-10-21 08:23) 

ok-rock

DONさん

ありがとうです。
ギターを始めて3年半ぐらいの時の録音なので
死ぬほどやりなおしてなんとか録音したって感じです(T_T)

では!
by ok-rock (2012-10-21 18:01) 

haku

自分にはプログレ系の匂いを感じました ^^
CAMELってバンドが好きなんですけど、
どことなく初期のCAMELを思い出しましたよ♪
いい曲だと思います!
by haku (2012-10-23 22:00) 

ok-rock

>hakuさん

プログレほど凝ってないですが、Steve Vaiにはまってた頃の曲なんで、ストレートなロックではないですね。
Camel、知らないので聴いてみます!
by ok-rock (2012-10-23 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0