SSブログ

PC版のレイアウトを変更 [ご挨拶・お知らせ]

ブログのPC版のレイアウトをちょこっと変更しました。3列表示だったのを2列にして本文の幅を広げました。

昔々のレイアウトのままで窮屈で読みにくいな〜と感じてました。まずは簡単にできる範囲で直してみました。久しぶりのレイアウト変更なのでCSSの修正など、やり方を思い出しながらの作業でした。

CSS編集

少し大きく画像や動画も貼り付けられるので、記事の書き方もちょっとずつ見やすくしていこうと思います。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。