SSブログ

Farewell(仮題) [4thアルバム:制作中]

4thアルバムの4曲目の途中経過です。

前回、クラシック・ギターのソロをアップしましたが、その続きです。
ストリングスなどの楽器も重ねてクラシックなアレンジです。

前回のギターの演奏に納得がいかずに録り直しましたが
結局、良いところを集めた継ぎはぎの編集です。
せっかくなので、クラシック・ギターのソロとして演奏出来るように
録音とは別に、もう少し練習をしようと思います。

(製作中:2012年9月~)

Copyright 2012 Katsumi Ochiai


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

haku

いいですねぇ! (^0^)b
とっても、いいですねぇ~
by haku (2012-10-04 22:21) 

ok-rock

>hakuさん
ありがとうです。
でも、アレンジは悩み中です。
HR/HMばかり聴いてるので静かな曲のアレンジは苦手です。

では!
by ok-rock (2012-10-05 00:09) 

浜っ子カルメン

はじめまして、素敵な演奏を聴かせて頂き、有難う御座います。
心が癒されますねぇ・・何回も聴いちゃいました。
ギター大好きです。宜しく・・
by 浜っ子カルメン (2012-10-07 16:43) 

ok-rock

>浜っ子カルメン

ご訪問ありがとうです。
お聴きのとおり、クラシックの腕はまだまだです。
エレキが中心ですがクラシックも挑戦してますので
今後ともよろしくお願いします!
by ok-rock (2012-10-07 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0