SSブログ

Dream of a Little Future [オリジナル曲]

シンセサイザーのみをバックに、ギターがメロディアスに奏でるスローな曲です。
社会人として新しい世界に入った気持ちを元に作りました。

また、社会人になって機材を買う余裕も出てきました。
リバーブ(残響)などの音質が格段に向上しました。
多少、腕も上がってきたこともあり、ギターも自分の音色が確立してきました。

(製作:1987年4月)

Copyright 1987 Katsumi Ochiai


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

haku

気持ちの良い音ですねぇ♪
メロディーラインも心地良いです~☆
by haku (2012-09-30 10:57) 

ok-rock

> hakuさん
どうもありがとうです。
25年も前の録音なんでリバーブ以外はろくな機材がなかったんですが、BOSS OD-2で奇跡的に良い歪みが録れました。
by ok-rock (2012-09-30 22:53) 

DON

はじめまして♪
ご訪問有難うございましたm(__)m
オリジナルを作れるって凄いですね!
私は全然、進みません(^^ゞ

これからも宜しくお願いします(*^^)v
by DON (2012-10-02 19:33) 

ok-rock

> DONさん
こちらこそ、ご訪問ありがとうです。
オリジナルといっても自己満足で作ってるだけなんで、、、。
それより、DONさんのようにバンドで楽しくやっているのを拝見すると羨ましいですね。
よろしくお願いします。
by ok-rock (2012-10-02 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0