SSブログ

Sand Storm [オリジナル曲]

小説「デューン/砂の惑星」を題材にしたギター・インスト曲です。
多くのギターを重ねてハーモニーを作り出しています。
砂嵐の効果音から始まるこの曲は組曲のプロローグとして作曲をしました。

(製作:1988年12月)

Copyright 1988 Katsumi Ochiai


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

haku

おぉ~、 とっても壮大な感じでいいですねぇ♪
次にどんな曲が続くかって、ワクワクしちゃいます ^^
by haku (2012-11-06 06:29) 

DON

メロコア系でのイントロダクションみたいな入りで好きです(^^ゞ

ここから2曲位は、激しいのが欲しくなりますね♪
インストは難しいです(^^ゞ
by DON (2012-11-06 20:46) 

ok-rock

> hakuさん

ありがとうです。
17巻にも及ぶ小説を題材にした曲のイントロなので壮大です!
でも、、、オチは次回で、、、。

> DONさん

基本的に歌ものが好きなので、インスト難しいですね。
でも、歌が下手なので結局インストになっちゃいます。
by ok-rock (2012-11-06 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0