SSブログ

Go Home With Me(仮題) Ver.1 [4thアルバム:制作中]

4thアルバムの6曲目の途中経過です。

今回の曲は制作過程が分かるようにちょっとずつアップしようと思います。
まだ、アレンジは悩み中ですが、エレキギターのメロディーを主役に
ちょっと泥臭くアコスティックにしよう思っています。

今回はイントロとAメロの伴奏までです。
ドラムはサンプルループが多いですが、今回はシンセの打ち込みです。
仮にギターとベースを打ち込んでいますが、これらは自分で演奏したものを録音する予定です。
これをバックにギターを弾いてリズムのノリを固めて行きます。
この曲はハネたリズムで作曲したのですが、ずいぶんイーブンに戻ってしまってますね。

聴くと、とても低レベルですが、本人の頭の頭の中では完成形が鳴っていて
それに近づけるべく試行錯誤をしていきます。

(製作中:2012年11月~)

Copyright 2012 Katsumi Ochiai


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0