SSブログ

Second life [ご挨拶・お知らせ]

今回は珍しく音楽ネタではなくて私的なことを書かせてもらいます。

花と空

実は昨日でサラリーマンを退職しました。定年よりちょっと早い早期退職です。再就職の予定はないです。

今までは、残業も多く週末しか音楽制作はできませんでしたが、これからはどっぷりと趣味に時間を使えるようになります。いろいろと作りたい曲がたくさんあるので、製作のペース上がると思います。だらけた生活にならなければですが、、、。

また、本ブログですが、今までは会社人間としての立場もあり、私的なことを書かずに音楽のみを書いてました。これからはしがらみもなくなるので、もうちょっと自由に書こうと思ってます。

ということで、ちょっとずつにはなると思いますが、本ブログをリニューアルして続けていきます。これからもよろしくです!


タグ:Second Life
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。