SSブログ

何となく忙しい [雑感]

今回も何となく近況の雑感をダラダラと、、、

冬の公園

ボカロ曲の制作を続けてますが、録音が終わってミックスダウンになると一気にペースが落ちます。ミックスしてから何日か置いて聴かないと客観的な判断ができないので、何日かおきにミックスしては修正のペースになります。

ここ2週間ぐらいそんなペース。時間が空いてしまうので、他にやりたかったことをボチボチとやり始めました。ギターの演奏動画を撮るために久しぶりにギターの練習をしたり、あんまり上手くないけど好きなイラスト描きをしたり。

体力増強と散歩を兼ねた自転車も距離が伸びてきて、やっと最初の目標の片道10kmに到達。出先でお弁当を食べたりする時は3時間ぐらいかけてるので時間がなくなってしまう要因に。でも、まだまだ体力はなくて平均以下かな?

そんなこんなでいろいろと手を出してしまってボカロ曲動画用のイラストが間に合ってなかったり何だか忙しい。無職なのに忙しいってのも変ですけど、、、。

今後のことも考えてハローワークにも精を出してますが、こちらはどうなることやら?

って感じの近況でした。

タグ:近況
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。