SSブログ

The Sorrow For Parting(仮題) Ver.1 [4thアルバム:制作中]

4thアルバムの13曲目の途中経過です。

今回はしっとりとした小曲の予定です。
ギターを入れる前に弦楽器のアレンジをしました。

弦楽四重奏(バイオリン×2、ビオラ、チェロ)でアレンジをしましたが、打ち込みでソロの演奏を再現するのは難しいですね。
なので、本物のクラシックの演奏のようにはいきませんでした。
後々、ギターが入ればなんとかなるかなとは思います。

(製作中:2013年8月~)

Copyright 2013 Katsumi Ochiai


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 4

rimix

凄いですね、このアレンジ
もろクラシックですよね。
打ち込みなら上出来だと思うのですが、目指す所が高いですね。
見習わなければ…(^^)
by rimix (2013-08-18 18:02) 

ok-rock

>rimixさん
各パートが別々に動くので、アレンジは大変ではありますね。
でも、クラシック畑の人が聴いたら、「?」かもしれませんが、、、。
それに、打ち込みは、それはそれで世間には凄い人がいますからね。
by ok-rock (2013-08-18 22:40) 

Studio-Oz

こんばんは

ここの所、宅録お休みしていたので
とても刺激になりますー!
完成が楽しみです!♪

by Studio-Oz (2013-08-19 23:18) 

ok-rock

>Studio-Ozさん
宅録はめずらしい趣味(?)なので身近にいないですよね。
自分もブログなどのネットでの交流は励みになります!
by ok-rock (2013-08-20 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0