SSブログ

お弁当 [雑感]

今回も何となくとダラダラと書きます。お弁当についてです。

お弁当.

以前、体力増強を兼ねて自転車散歩をしていることを書きましたが、週2、3回はお弁当を持って遠出します。公園でお弁当を食べます。ちょっとした山の上にある公園がいくつかあるので坂を登って筋肉をつける目的もあります。

長く会社員をやっている時は社食があったのでお弁当は持っていきませんでした。でも、最後の数年は揚げ物が多い社食に飽きてお弁当を持って行ってました。お弁当って冷めちゃったりするけど何か美味しいんですよね。

今はチャチャっと自分で作って出かけてます。とは言っても冷凍ご飯と冷食のおかずを3品ぐらい解凍してふりかけをかけるだけなんで数分で出来ちゃいますけど。

最近はめっきり寒くなってきたので公園で食べるのもそろそろ無理かなと思いつつ、もうちょっと頑張ってみます。自転車に乗ってる時にメロディーが浮かぶことが多いし。

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。