SSブログ

学校へ、、、投稿減ります [ご挨拶・お知らせ]

本日から私生活の方が変わることになり、ブログの更新頻度が減ってしまうことになりました。

本日から3ヶ月間、学校へ行くことになりました。学校と言ってもハロートレーニングでWeb系の授業です。第2の人生に向けてお勉強、、、と言うより今のうちにいろいろと経験したいなと思いました。

昨年の夏に退職した後、時間に余裕が出来たので本ブログは週3回更新してきました。今後は週1のペースに戻ると思います。毎日、登校ですけど仕事の時のように残業があるわけではないので、趣味は続けられるしなるべく多くブログも書きたいとは思います。

と言うことで、卒業する3月末まで投稿が減りますけど、今後ともよろしくお願いします!


タグ:学校
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 2

rimix

あけましておめでとうございます。(今頃)
今年は学校ですか。
いいですね、リアルタイム学校はやらされ感でいっぱいでしたが、自分から行ってみると面白かったですよ。
もう無いと思いますが、機会があったら行ってみたいです。
by rimix (2022-01-08 11:01) 

ok-rock

>rimixさん
明けましておめでとうございます!
この歳になって学校とはどんな感じかと思いましたが、行ってみると何か新鮮ですね。
rimixさんも定年退職後にまた行けますよ!
by ok-rock (2022-01-08 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。