SSブログ

”Misunderstanding” ピアノ曲 動画版 [オリジナル曲]

また、以前にアップしたピアノのオリジナル曲を動画化しました。また物悲しい曲ですが、今回はソロではなくて打ち込みのリズムと激しいギターも入れたアレンジです


リンクはこちら → https://youtu.be/THDdxz--vGg

2013年に何曲かピアノ曲の原案を作って、その後、少しづつ仕上げてきました。原案はこちら、完成版はこちらです。ソロのまま仕上げた曲もありますが、この曲は大胆にエレクトリックなリズムと歪んだギターを入れました。最も自分らしいアレンジだと思います。

とりあえず完成しているピアノ曲の動画化はこれで終わりです。まだ未完成の曲があるので、そのうちに仕上げたいですね。

インスト曲の再生リストにも入れましたのでお聴きください。
 → Original Instrumental Musics -ok_rock_gtr

(作曲:2013年10月、製作期間:2019年5月、動画制作:2022年5月)

Copyright 2022 Katsumi Ochiai

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。