SSブログ

音楽部屋の改装 11:壁紙の貼り替え [DIY]

最後に壁紙を貼ります。長らく続いた改装作業はこれで終わりです。

■壁紙貼り
すでに古いのを剥がして下地の割れ目等の補修も終わっているので、どんどんと貼っていきます。壁紙は無地の白にしました。ノリなしを買ったので手塗りです。

壁紙の貼り替え 1壁紙の貼り替え 2

■完成
壁紙を貼り終えて完成です。ちょっと複雑な棚の部位も綺麗に仕上がりました。

壁紙の貼り替え 3
壁紙の貼り替え 4


全体的に安い材料で仕上げたので、なんとなく安アパートっぽい雰囲気もあります。でも、さっぱりとして明るくはなりました。特に棚は綺麗に仕上がったので満足です。

あとは機材の搬入&設置です。しばらく音楽制作ができなかったので、早く設置したいです。

タグ:DIY DTM部屋
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 2

ゆうのすけ

” GOOD JOB !! ^^v ”
おつかれさまでした。機材が入るとまた雰囲気が
変わりそうですね!☆彡
by ゆうのすけ (2023-01-19 00:19) 

ok-rock

> ゆうのすけさん
無事に完成して良かったです。
現在、機材を搬入して音楽制作を再開しました。良い雰囲気です!
by ok-rock (2023-01-19 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。