SSブログ

”思いは届く” 作詞編 [ボーカロイド曲:制作中]

またボカロ曲の制作を開始です。いつものように作詞から紹介です。

思いは届く_Music

前2曲に続いて今回もギターバンド的なシンプルなロック曲の予定です。今回はよりギターを前面に出して少しハードでマイナー調にしようと思います。

歌詞も路線としては前2曲と同じで恋の始まり的な内容ですが、予定しているアレンジに合わせてちょっと暗めです。

同じ路線で3曲目ですが自分的には一番好みの仕上がりになる予定です。うまく仕上げて満足したら次曲からは違う路線にしたいと思いってます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

     思いは届く

どこまでも歩く意味も分からず 気持ちが渦を巻き道をさまよう
進んだ距離だけ思いが募り 枯葉が舞う街に答えを探す

出会いが世界を変えてしまい途方に暮れた
荒れる風に身を任せた

(*1)
この思いは届く 信じて進む どこへ向かうのか知らなくても
だから前を向いて風に抗う 意味がなくても徒労でも
道は開くから

君がいるだけで苦しみが増す 冷たい風を受け熱を失う

刻んだ時間が君との距離を縮めるなら
風に吹かれ明日へ向かう

(*2)
この思いは届く そのために行く 伝える言葉を胸に秘めて
困難な道でも立ち止まらない やがてたどり着く時には
君に届くから

(*1繰り返し)

(*2繰り返し)

思いは届くから

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

(製作期間 : 2023年10月〜) 

Copyright 2023 Katsumi Ochiai


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。