SSブログ

”I'm just going”作詞編 [ボーカロイド曲:制作中]

またボカロ曲の制作を開始しました。いつものように作詞から紹介です。


 I`m just going_music


前回同様に機材刷新を機に今まで作れなかったアレンジの曲を作ろうと思います。今回はハードな曲の予定です。メロコア的な曲にしたいですが、自分のギターはメタルのスタイルなので、両者が混ざった感じになるかもしれません。

かなりハードな曲調の予定なので歌詞もラブソングではなくてちょっと硬派なイメージにしてみました。繰り返しが多いですが、実際には3分に満たない曲になりそうなので、あまり詰め込まないようにしました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

     I'm just going

(※1)
だけど始まりなんてなかったから 僕はここには留まらない
いつか見た夕暮れの街には 印があったから

人並みに生きてれば明日が来ると 教わったはずだけれど
大人になってみれば弱さを知り 広い世界を知った

諦めるなら投げ出すのなら でも誰かのために僕は、、、

そして日が沈む時は空を見る いつかの記憶を拭い去る
オレンジに染まる世界にいる 飛び出す時は今

(※2)
I’m just going for future world まだ始まらない
I’m just going for future world 時は果てしない

誰にでも変わらない未来がある そう信じていたけれど
考えることを知り大人になり 見えないものが見える

自分のために行くわけじゃない もう分かっているよ僕は、、、

今は夕暮れの街に闇が落ち 静寂がすべてを飲み込む
僕だけに見える光がある 未来へ立ち向かう

(※2 繰り返し)

(※1 繰り返し)
(※2 繰り返し)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

(製作期間 20219月~)

Copyright 2021 Katsumi Ochiai


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。